転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

我が家のガソリン代の平均金額

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)

地方に住んでいる方、毎月ガソリン代どのくらいかかってますか?
と気になっています。

 

今日はパートだったので帰りにガソリンを入れて・・・「52.7ℓ」

 

ガソリン食うぅ~(笑)
ガソリンは夫の給与から引落!
今月は3回目の給油かな?

我が家は毎月のガソリン代が3万円くらいです。
月1,500km~2,000kmくらい走ってます。
今住んでいるところが結構な田舎なのでどこかへ出かける&私の職場の関係上どうしてもそのくらいになっちゃいます・・・

 

また転勤になったら変わるんでしょうけど、車の保険関係も年間15,000km~のものを契約して、今年も更新しました!

 

それにしても、どんどんガソリン代高くなってる・・・
私の住んでいる地域では今180円くらいです。
地方在住で車必須の生活の方は頭かかえますよね・・・
う~ん・・・悩ましい・・・

 

 

楽天市場で「車」で検索したら出てきた!↓


 

めっちゃかわいくないですか?
ガソリン代と関係ないけど思わずかわいかったので載せました(笑)

 

ガソリンいつ頃下がってくれるのかな~
さすが150円くらいにはなってほしいな~・・・