転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

「ホヤ」は苦手な男性が多い・・・?

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)

この間スシローに行ってきました。

行ってびっくりしたのが、「ホヤ」がメニューにあること!
ホヤは「海のパイナップル」と呼ばれていて、独特の風味の食べ物です。
東北や北海道出身の方はなじみ深いと思うんですが、九州で見たのがはじめてだったので大興奮!


たのんでみました♪

 

美味しかった!!!
これこれこの味!!!って感じでした(^^)

 

夫は「うわ・・・出たよ・・・」って顔に出してました(笑)
私のまわりだけかもしれないんですが、実家の父・兄弟・夫と、男性たちはホヤがあまり好きじゃないみたい・・・?

私はめっちゃ好きです・・・!!!
また食べたいなあ~ホヤ♪