転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

ピュアナチュラルのリフト(ピンク)シリーズを買ってみたレビュー

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)

最近流行っているのが「ピュアナチュラルシリーズ」
昔からある定番シリーズですよね。

先日とある有名人の方が、「このシリーズにしたら今までで一番肌の調子がいい!」SNSにあげてました。
その方は結構美容に詳しいみたいで、テレビで見るお顔が殻剥きたてのたまごみたいにつるんとしています。
普段からそんなにツルツルの人がさらに調子が良いとは・・・
と気になったので購入!
ネットで見つけた情報はすぐ試したくなる私です。


Amazonで通常価格880円だけどセール?で568円で買えた~☆
なんで?なんのセール?よくわからない・・・
でも近所のドラッグストアにはこの「リフト」シリーズが売ってなかったからAmazonにあって助かった・・・

 

 

使ってみて3日目
お肌の調子は悪くなっていません。
むしろ、朝まで保湿されてる感がある。

価格もめちゃ安だから首まで塗れるのが良き!

化粧水+乳液はとろっとした感じで、「こぼしたら広がるな」っていうやわらかさ。
美容液+クリームはクリームというよりはやわらかいジェルっぽい感じ。
少量でも広がるから取りすぎ注意です!

ちなみにこれを使うまでは「アベンヌ」のミルキージェルエンリッチを使ってました。
お風呂上りは導入化粧水→アベンヌのクリーム。
今思うとちょっと肌荒れしてたのかも・・・

合う合わないはあるけど、ピュアナチュラルで十分な気がする。
配合成分も◎!

Amazon見ててびっくりしたけど、詰め替えもあるんですね。


使い切ってみて良かったら買うかもしれない。
ひとまず期待しながら使ってみます♪

 

そういえば「ちいかわ」とコラボレーションして売ってるみたいで、ネット界隈でも話題だとか。

 

さ~今日は仕事休み!
朝はお弁当なしでベッドの中からお見送り!すまん!

洗濯2回目~♪
今朝もセミが大合唱です。