転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

髪が早く乾く!ハホニコの「美容師さんが考えた髪のためのタオルdeターバン」はロングヘア―の味方!

(本記事はプロモーションを含んでいます)


ロングヘア―ってケアが大変。
お風呂の最中は、シャンプー・コンディショナー・トリートメント。
その後はタオルドライ→ドライヤー→洗い流さないトリートメント、とめっちゃ時間かかる!
綺麗なロングヘア―を維持するためには相応の努力が必要ですよね。

私は今、おへそぐらいのロングヘア―です。
髪を洗うのに時間がかかるかかる・・・
それが嫌でリンスインシャンプーを使っています。
(髪を切らないのにはちょっとした理由があります)



リンスインシャンプーの記事↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com



気持ちに余裕のある時は、アットコスメでいただいたシャンプー↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com




本題に戻りまして。
ハホニコタオルターバンは、ロングヘア―民は絶対に買ったほうが良いと断言します!!!


引用元:ハホニコハッピーライフhttps://www.hahonico-happylife.com/

「美容師さんが考えた」というのが信頼感あり!
そして、形状がターバン状なのが便利!

全体の形はこんな感じ↓
(使用感アリでごめんなさい)



ボタンがついてます↓



お風呂上りに軽くタオルドライして、ターバンを巻くだけ!
こんな感じで↓


普通のタオルを巻いているのとは違うから、ずり落ちたりしない!!!
その間にスキンケアしたり、美顔器をやったりします。

そして、ターバンを外すと驚くほど水分が吸われている・・・。
ドライヤーは6分くらいかかっていたのが、半分くらいで済むようになりました♪


他にも類似商品はありますが、これがいい!!!というポイントは、
☆そのままタオルドライできる形状なところ
☆ボタンで留めたら首にかけておいても落ちないところ
☆簡単にまとめられるところ
マイクロファイバーの中でも特に吸いの良い生地・・・な気がするところ(笑)


こんな外見で売ってます♪


引用元:ハホニコハッピーライフhttps://www.hahonico-happylife.com/

価格は、1,430円(税込)


私はこのタオルターバンのを2枚、ピンクを1枚、あとはターバンタイプではないタオルも1枚持っています。
温泉とかに行くときも欠かせないアイテムです(^^)

試しに1枚を買ってみて、めっちゃ気に入る→1枚じゃ明日使えないじゃないの・・・!→また買う→また買う→で増えていきました(笑)


友人へのプレゼントにも何回か購入したくらいです(笑)


アッと驚くほど生活を楽にする!時短できる!最強アイテム!
ぜひ試してみてだくさい(^^)




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村