転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今月の家計簿!予定☆ そして朝からおすすめのヨガをする、の巻。

今日はお給料日!
今月も夫に感謝ですm(-_-)m

お給料 290,000円
貯金(自動)  30,000円
別貯蓄  10,000円
車のローン  34,000円
バイクのローン   9,000円
奨学金  37,000円
水道代   4,900円
電気代   9,725円
ガス代   5,149円
夫保険(トータル)  25,000円
私保険(トータル)   7,500円
Wi-Fi   3,700円
スマホ  11,729円
スマホ     729円

使えるお金は、
収入-支出(確定)=101,568円です。


今月もゆるゆる頑張ります!



昨日は帰宅後に、夜ご飯支度・筋トレ・勉強・ランニング・お風呂・洗濯とフルで動きまわりました!
おかげで9時半にはヘロヘロ(^^)
10時半ころにベッドに入ってすぐに寝られました!



昨日の夜ご飯のメニューは
夫:日清の太麺焼そば「幻の手羽先風味」
私:サラダチキン、納豆、ゆで卵、インスタント味噌汁



そしてぐっすり寝てすっきり目覚めて、今日は朝からヨガ。


こちらは去年の秋から今年の春頃まで、毎朝やっていた朝ヨガ!
夏も終わってエアコン不要になったので、やっと再開!

涼しくなってから窓を開けてするのが気持ちいいんです♪
体もほぐれるしいい感じ(^^)

B-life さんのヨガは、どれも気持ちいい!!!
その時々に応じてぴったりのパターンのヨガができるのが魅力的。
あとはインストラクターの方の声も心地よくて・・・。

自宅でなら毎日続けられるし、どこに引っ越してもできるのが最高!
久々にやったけど、やっぱり体が凝ってたなー(笑)



そしてヨガの後は白湯を飲み。
白湯ってあんまり好きじゃないんだけど本当に体に良いのだろうか・・・?
乗りに乗っていたので筋膜ローラーも軽くやりました。




それから、コンロ掃除、お風呂掃除、洗面台の掃除☆
やったー!!!いい1日になりそう!



これから掃除機をかけて、クイックルをして、歩きで銀行に行ってきます。
100円ショップで日記用のレフィルを買うのと、洗濯槽洗剤を買うのと、電池を買うのと。

余裕があれば夕方はサウナかな?

楽しい1日になるぞー!!!