転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

すき家で朝すき。黒糖ゼリーほうじ茶ラテが美味。

すき家

それは幸せの空間・・・

いつもいつも時期が変わるごとに「のぼり」でアピールしてくる悪魔チックな存在。

なかでも特に気になっていたのが「朝すき」

なんかオクラと卵がのってる・・・!←両方好き


いやー。
だって、職場の近くにあるんですもの・・・。



朝早くはちょっと厳しい、ということで10時半に行ってきました。
ブランチって感じですね。(ダイエットしてるから朝昼でね…)


「牛まぜのっけ朝食」




「し・あ・わ・せ」♡♡♡

その一言に尽きる。
これでごはん並で350円ってどういうこと?
美味しかったなー。
素晴らしい企業努力の賜物でしょうな・・・。




しっかりスイーツ感覚で「黒糖ゼリーほうじ茶ラテ」もいただいてきました♪



前回飲んだ「レモネードスカッシュ」といい、すき家のドリンクはレベルが高い。
牛丼屋さんでこんなにレベルの高いドリンクがあるなんて、開発担当の人は天才かと・・・。

レモネードスカッシュを飲んだ時も、職場近くのすき家ののぼりで知って、後日行きました(笑)

のぼりって目に留まるとだめですね。
脳に刷り込まれる。(笑)


そういえば、ラジオの広告とかもまじまじと聞いちゃうんだよなー。

ラジオでジャパネットの広告を聴いて、そのままネットで買い物したりするのでちょっと危ないです(笑)
最近では、ジャパネットの広告が流れた時は、音量ゼロにしています。。。



そうだ。
ジャパネットで買ったシャワーヘッドについていつか書きたいな(笑)