転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今日は24日!家計簿の締め日!

明日は25日!
お給料日ということで、前日の今日が家計簿の締めです☆

今月の始まりの記事☆
tenkinzumadabe.hatenablog.com

2週間でいったん締めた記事☆
tenkinzumadabe.hatenablog.com


食費の目標は、20,000円
結果は24,661円・・・
だめだった~・・・・

お菓子・ジュースは3,947円
お酒は3,305円

うげ~っ。
食費がオーバーした理由は、ちょっと調子が乗らなくて料理を作らなくてセブンイレブンに頼った日があること(笑)
夫の飲み会の日も私はセブンイレブン(笑)
あとは私がダイエットにとりかかるために置き換えシェイクを買ったこと。(笑)

と、まあ油断してました。

来月の目標は引き続き食費20,000円!
お菓子・ジュースは3,000円!
お酒は3,000円!


今月は薬代とか、飲み会でお金使ったかな~。
5,000円くらい赤字になりました・・・

さ~心を入れ替えて来月も頑張ります!





前述したシェイクはこれ↓


飲んで調子がよかったら詳細お知らせします♪