転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今月の家計簿締め。先月は赤字。今月は・・・?

今日は家計簿の締め切りの日!

今月のはじめはこんな予定でした♪
tenkinzumadabe.hatenablog.com







結果は・・・




おー!
浮いてる浮いてる!!!


赤字な点は、調味料嗜好品

調味料がオーバーしたのは、
・ドレッシングが2本切れる
・マヨネーズが切れる
・味噌が切れる
・ごま油と普通の油を買う

ということで予算オーバー。
意外と調味料って必要なのね。(笑)


嗜好品は、仕事疲れたからお酒とお菓子頼むよ・・・という夫の叫びで上昇。

仕事大変な時期ですからね。
そこに関しては何も言いません。
(一応夫もダイエット中だけど・・・笑)


あとは、水道光熱費でしょうか。
これもどうしようもない!!!
個人の努力じゃどうしようもないと思うんですよね。(笑)





とまあ、小さな赤字はありましたが全体を見ると黒字



先月がこんな感じだったので・・・。
tenkinzumadabe.hatenablog.com



5,537円赤字でした(><)



黒字嬉しいー!!!!!(^^)



やったー!!!!!


3月25日からの家計簿もこの調子で!!!
どうにか乗り越えます(^^)♪






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村