転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

3COINS(通称スリコ)の話題作!吸水アームバンドが再入荷!やっと買えました♪

今回の記事・・・!!!!!

ずーっと気になっていた商品をゲットできました!!!!!

スリーコインズ(通称スリコ)の話題の商品!
吸水アームバンド☆



どんな商品かといいますと・・・。

腕に巻いておくと、服の袖が濡れることなく洗顔や食器洗いが出来るのです(^^)☆



こんな感じで装着します!


もうちょっと上のほうがいいかな?下のほうがいいかな?
おそらく人によって違うでしょう(笑)




この裾濡れ問題、結構あったのよねー!っていう方が多かったようで、いつも在庫なし・再入荷待ちだったのです。


この間なんて再入荷通知が来たと思ってすぐにスリコのページに行ったけど、すでに在庫なし!!!
いや、早すぎでしょ。(笑)


どんだけ人気なんだ・・・。

どうしても欲しくてメルカリとか見てみたけど、元値330円なのに1,000円で売ってたよ!すご!(笑)



と、入手できず半ばあきらめかけていた昨日。





なんと発見!!!!!


場所は大分県内のトキハわさだタウン内に新規オープンした「3COINS plus」!!!








これこれ!!!!
これが欲しかったんですよ!!!!!


欲しい方は急いで!!!
すぐにスリコに行ってー!!!

今なら買える・・・はず♪


結構フィットするので、裾がずり落ちることもなく、しっかり水を吸ってくれて大活躍でした♪

予想通り!買ってよかった(^^)☆





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村




転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村