転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

あの漫画、ブリーチ(BLEACH)に初挑戦中。

FP3級の試験が終わったら絶対に読む!!!
と決めていた漫画。


その名も「ブリーチ」
久保帯人先生。


名前だけは聞いたことがありました。
が、ジャンプで連載していたこと・ジャンプを支えていたこと等全く知らず・・・。

昨年、夫に次に読む漫画は何がおすすめ?と聞いてみたところ、「ブリーチは絶対に読んでほしい」と言われたのです。



というわけで。



ゲオで借りてくる。

1週間で20巻読み切る予定が、3日で読み切る。

また借りに行く。

21〜40巻まで借りる。

今度はなんとか読み切る
(日曜日に借りて、平日ちょこちょこ、土曜の夜に必死に12巻分読む)

という流れ。


一週間で20巻。
普段なら読み切れる量なんですが、最近仕事が忙しいのでなかなか読み切れない私。


夫、相当好きなのと、読んだことがあるせいか読むのが早い。

すぐ読み切ってプレッシャーをかけてくる。



「やっぱ面白いわあ。続き借りに行きたいから早く読んでよー!」



ってちょっと待ってよ!!!!!(笑)

20巻はきつい。


私、こち亀ジャンプリミックスも買ったし、そっちもゆっくり読みたいのよ!!!


でも夫がウキウキしているからそうも言い出せず(笑)




今日はまた41巻から借りてきます!

20巻借りるかは未定です・・・。








あ!そして!!!
アニメはやってたのかな?
夫がゴリ推しってことはアニメもあるか?








と、アマプラで検索したら、あったー!!!!!


え!?オレンジレンジ「*アスタリスクが主題歌だって!?!?
まじかよ!!!!!(おくち悪くてごめんなさい)
youtu.be





と思ったら・・・。







まっ・・・待ってくれ。
待ってください。


実写がある。
そしてその映画の予告編を見たら吉沢亮くんが出ているではないですか。




うっそー。
絶対見る。
吉沢亮くん、キングダムの実写に出てから好きになりました。

東京リベンジャーズも金髪の人役で(見てないからわからんけど・・・)、金髪がすごく似合っててかっこよかった。


顔が綺麗。美しい。(笑)


Amazonプライム30日間無料体験はこちら♪




るろ剣・スラダンを見終わったし、ブリーチをすっかり楽しんでみようと思いますー♪


にしても、ブリーチ74巻ってすっご。

今出てるキングダムの巻数より多いではないですか(笑)



kindle版↓


コミック(紙版)






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村