転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

こっ・・・これがブリーチの名言か。「一体いつから・・・錯覚していた?」

ぐぁあああ。
ネットで見たことある!聞いたことある!!!



「一体いつから・・・〇〇と錯覚していた?」



元ネタブリーチだったんかぁ。

ジョジョの「だが断るッッッ!!!」
も然り、漫画の世界って名言の宝庫ですな。


ネットで見かけていた言葉のネタ元がわかるとこんなに興奮するのかと。


ブリーチ、面白い。


ゲオでレンタル中。
ただいま50巻過ぎ。
まだ先は20巻以上あります。



アニメを見ようと夫を誘ったら、全部見切らないとダメって言われました。
見たい・・・まだだめか・・・。


Amazonプライム30日間無料体験はこちら♪



昨日、破面(アランカル)編が面白すぎて、夕方から一気に7巻読んでしまいました。
そしたら続きがなくなって・・・。

残業漬けで帰宅が20時と言っていた夫に「ラーメン食べに行く?帰りにゲオ行こうよ」とLINE。
ピンときたらしくソッコーで帰ってきました。


いや、残業は?
ラーメン+ブリーチ続き借りるなら帰ってくんのかい!

現金な男だ。(笑)





ところで。

アランカルのところ、ギンと乱菊の話がいまいちわからなかった。
あれはかつて乱菊藍染一派に襲われたのか・・・?




物分かりの悪いわたしm(_ _)m




にしても。
作画が素晴らしいです。



人物の角度とか技の角度とか。

NARUTOを読んだ時みたいな感激。
躍動感があって、読んでてすごく楽しい。

特に好きなのはギンと黒崎一護が闘っている画角。


少女漫画ではありえない画角。
(そらそうだ、バトルないもん笑)


ジャンプ作品、なんともまあ素晴らしい。


ブリーチ、熱いぞ!!!!!





kindle版↓


コミック(紙版)







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村