転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

ゲオで借りたCD☆宇多田ヒカル、perfume、優里のアルバム☆

先日カウントダウンTVのライブに宇多田ヒカルが・・・!
披露していたのは、ドラマ「最愛」の主題歌の「君に夢中」

最愛に激はまりしていた我ら夫婦にとってはジーンときました。
アルバムが出ていたことも知らず、急いで借りてきました!



perfumeも先日アルバムが出たらしいので借りて。
perfumeはコロナ禍になる直前にライブに行って、好きだったのがますます好きに!
演出もすごくてまた行きたいな~と思っています。

優里は声が好きなので。
一生懸命歌ってる・・・ていう感じが最高です。


あとは、サザンオールスターズを聴いて夏を締めくくりたかったけど、聴きたい曲がまるっと入っているアルバムはなくて。


今はこんなアーティストいるんだ~とか、最近疎い私にとっては情報の宝庫でした。