転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

アットコスメ(@コスメ)でプレゼント当選!「ラロッシュポゼ」のエファクラ ピールケアセラム☆当選歴や当選のコツも紹介♪

今までの当選歴の詳細はこちら♪
tenkinzumadabe.hatenablog.com


前回の当選は昨年の11月!
その前は8月、5月、2月・・・と、おおよそ3ヶ月ごとに当選しています。



今回当たったのは「ラロッシュポゼ(La Roche-Posay)」エファクラピールケアセラム☆


引用元:ラ ロッシュ ポゼ【公式】敏感肌・乾燥肌のためのコスメブランド



ラロッシュポゼといえば日焼け止めが有名ですね(^^)
カラーコントロールもできるタイプの日焼け止めで、化粧下地として使っている方も多いみたいです。



今回はそのラロッシュポゼのセラム(美容液)が当選しました。


☆肌を触ると、ざらつきを感じる
☆小鼻や頬の毛穴の開きが気になる
☆敏感肌だが、角質ケアをしたい

そんな方におすすめの美容液とのこと。



アットコスメ上で検索してみると、

「毛穴が目立たなくなった」
「肌がすべすべになった」
「敏感肌だけど問題なく使えた」

などのクチコミが。









普通に買うと30ml4,950円
それが無料でもらえるなんて・・・なんとありがたいことか!!!


実際に届いたのがこちら。




こんな感じで届きます。



そして中身は・・・



※室内の様子が反射して写っているので多少ぼかしています・・・お恥ずかしい(笑)





使い心地は・・・
上々!!!!!



スポイトタイプなので、決まった量が出せるー♪


このタイプ、使いやすくて好きです!
いつも使っているCAROME.Skinの美容液もこのタイプ♪

そして、それ以前に使っていたエスティーローダーの美容液もこのタイプでした♪





実際に塗ってみたところ、塗心地も問題なく。

クチコミ通り、翌朝はさらっとすべすべな肌。
毛穴は数日ではわかりませんが、肌の質感はいい感じ。


さらっとしているからなじみが良くて、コスパがよさそうな気がします!

持ちが良ければ実際の商品も買ってみるかもしれません(^^)♪


ラロッシュポゼの下地も試してみたいんだよなー・・・(笑)









さてさて、ここからは@コスメのプレゼント当選についてのお話です☆


どうすれば当たるのか・・・
果たして本当に当たるのか・・・


気になっている方も多いのでは・・・?と思います。



かくいう私も最初はそうだったので・・・。





まず言えることは・・・

「応募し続ければ当たります!!!!!」





そして、一回だけでなく、何回も当たりたい方へ・・・☆


私が当選するためにやっていることは、毎回当選するたびに必ずクチコミを書くこと。



一番最初は半信半疑ではありつつもコツコツ応募。




一つ目の商品が当選

使用して使い心地などクチコミを記入

コツコツ応募

当選

使用して使い心地などクチコミを記入 ↓




という流れを繰り返しています。

気づくともう10商品以上プレゼント当選でいただいています。

試してみたかった商品が無料で試せるなんてありがたいですね。


良かったら自分で購入することもあるし、非常にいい戦略だなあと思います(^^)



私はこれからこのラロッシュポゼの美容液のクチコミを書いてきまーす♪



@コスメさん、感謝です!!!!!!!





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村