転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

久しぶりのルピシアで「カシスブルーベリー」を購入。おすすめがいっぱいのフレーバーティー。

最近はすっかりコーヒーにハマってしまって。
(おもに夫が笑)


なかなか紅茶を飲む機会もなく。

でも数年前まではルピシアのお茶がお気に入りでいっつも飲んでいました。

先日急に思い立って久しぶりにルピシアに立ち寄ってみました(^^)







実はルピシアを知ったのは夫のおかげ。

出張の度に買ってきてくれていて、そこからすっかりハマりました。

いろいろなフレーバーティーがあってわくわくする。



今回のフレーバーティーも夫セレクトで。




カシスブルーベリー。





袋を開けた時から香りが広がる。

たしかにカシス系とベリー系の香り。

アロマ効果もありそうな香りです♪





お味もウマーッ!!!!!

安定のルピシアですな・・・。





Amazonでは「カシスブルーベリー」が見つかりませんでしたが、他にもおすすめのフレーバー系があるので載せておきます♪




「白桃煎茶」
その名の通り、煎茶なのに桃の香りが広がります。
お茶でもこんな技があるなんてすごいなと感激した一品です。




「ヤミー」
こちらもその名の通り、「ヤミー!!!」っていう感じの美味しさです。
甘めの香りで癒されます。こちらはティーバッグです。



「ピッコロ」
ドラゴンボール!?って思っちゃうネーミング。(笑)
あんなにがっつり強めなものではありません(笑)
優しい味わいの、ノンカフェインルイボスティ。
妊婦さんも安心のフレーバーティーです。




あー!
またルピシア行きたーい!!!!!





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村