転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

ルピシアでフレーバーティーを買い込み♪母の日のプレゼントにもおすすめです♪

大好きなルピシアー!!!!!

そろそろ紅茶がきれそうで仕込みに行きました(^^)☆

約1か月ぶり???
前回購入したフレーバーティーも激うまでした・・・♪
tenkinzumadabe.hatenablog.com




今回購入したのはこちら!!!



左上から、
・ピーチ緑茶
・マスカット
・いちごキャンディー
・プラム&グレープ


フレーバーをばらけさせて4種類☆

これはこれは・・・非常に楽しみです(><)♪




ルピシアは自分でも楽しめるし友達とも楽しめる!
そして、私はギフトにもよく使います☆

母の日には、義母に贈ったことがあります!
母の日のギフト用のラッピングもあるので、贈り物にも最適なのです(^^)

あとは、友達にプレゼントするとき、フレーバーティーが好きな友達にはフレーバーティーを。

ハーブティーが好きな友達にはハーブティーを。

日本茶系が好きな友達には煎茶や緑茶を。

妊婦さんにはデカフェ系もあるので、体を気遣ってあげられるのでおすすめですよ♪


お相手によって、ティーバッグorリーフを選ぶ必要はありますが、飲みやすさでいうとティーバッグが優勢かな?と思います。




今年の母の日、義母用は何にしようかなー?
あと2か月ないくらいですね。


毎年かぶらないようにすると、ネタがなくなってくる(笑)

一番評判良かったのはドライフルーツとルピシアのセットだったけど、3年くらい前に渡しているのでさすがにもう少し離すべき・・・?(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村