転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

MISSHAのBBクリーム、21と23を購入した口コミレビュー。

昨日のフィニッシュパウダーの記事より↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com



メイク。
手間がかかるー(笑)

仕事用の時は安めのBBクリーム、おでかけ用はエスティーローダーのファンデーション、と使い分けています。


使っていたBBクリームがなくなったので、新しいBBクリームを購入しました。


韓国コスメってすっごく評判いい。
その中でも唯一知っているのがミシャ。

今回買ったのは、そんなMISSHA(ミシャ)のBBクリームです。



ミシャはアイシャドウだけ使ったことがありました。

アイシャドウ(実物)↓



このアイシャドウもすっごくよくて。
かなり小さめのアイシャドウなのですが、指で3色一気にすくってそのまま瞼にのせるだけ。


指ですくうとこんな感じ。


サッとティッシュにつけるとこんな感じ。



一色ずつチップに取らなきゃいけないようなグラデーションも、この一つの動作だけでOK!




と、アイシャドウのお話はここまでにして・・・☆



今回買ったBBクリームは、カラーが21番と23番のお得な2本セット。



ティッシュに乗せてみます。


手に取ってみて。


伸ばしてみて。

23番の方がちょっとグレージュっぽいカラーです。


よく伸びて、肌馴染みが良くて、崩れにくい。

私の肌には、21番と23番を混ぜるとちょうど良いカラーで合いました♪


プチプラですが、お肌のアラも隠れやすくて気に入りました☆


これに、先日購入したファンケルのフィニッシュパウダーがばっちりの相性!



リピート決定です(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村