転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

ボディークリームを新調!ニベアプレミアムボディミルクホワイトニング(美白)を使った感想。

この間、ボディークリームの購入をミスった私。
tenkinzumadabe.hatenablog.com


ミスった、というか時期が違ったというような・・・。


というわけで。
前回記事(上リンク)の通り、Amazonのセールでニベアボディークリーム(ボディミルク)を購入しました。


過去お気に入りだったのは、「美白」タイプではなく「ツヤ」タイプでしたが、今回は「美白」タイプを買ってみることに。




香りがシトラスローズって書いているし、ローズさえあれば多分好きだろう!と思って2本セットをぽちり。
※ツヤタイプの【ローズ】の香りがすっごく好きな香りだったので♪


そして届いた2本セット。



数日お風呂上がりに使ってみました。


結果。

【保湿力】高め
【べたつき無し
【翌朝までの残り具合】乾燥は無し
【香り】好きじゃなかった・・・


香りが合わなかったー(><)

ドラッグストアでテスターとか嗅げばよかったんだろうけど、ネットでポチったのでこんなこともあるでしょう!(笑)



保湿力が不快感なくてすごーくいい感じ。
ニベアっていいよね。

青缶はちょっとべたつきがあって苦手なんだけど・・・。

このボディミルクは長年の研究があってこそですね。




個人的な意見ですが・・・。

プチプラでドラッグストアで買えるスキンケア・ボディケア系の商品で、
「高保湿」→べたつく・衣服が張り付く不快感がある
「浸透する」→塗るとサラサラしていているけど乾燥が防げているのかわからない


というイメージ。
だから、今回のボディミルクが「高保湿」と記載されているのに、ベタ付きがなくしっとりとしていたのでとっても好きでした。


香りがちょっと・・・だったけど、ちょっとだけ美白効果に期待している自分がいるので2本はしっかり使い切ります♪




次は「ツヤ」タイプに戻します(^^)♪





ちなみに・・・
「越冬クリーム」はボディミルクの上からネックケアとして利用中。
tenkinzumadabe.hatenablog.com



その越冬クリームがいよいよ底をつきはじめ。


今シーズン買い足すか買い足さないかで私の中で論争中です(笑)






ニベア「美白」「ツヤ」「薬用」「ハリ」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村