転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

YOASOBIのライブ「電光石火」Tシャツをゲットしてさいたまスーパーアリーナに行く予定・・・が台風。

6月3日(土)はさいたまスーパーアリーナでのYOASOBIのライブ参戦予定!!!!

わざわざ飛行機の距離のところにライブ参戦するのは初めて・・・!!!



ワクワクドキドキでTシャツも用意して・・・☆



夫も休みを取って・・・!!!!!


万全の体制★★★


なんてったって、名古屋参戦予定が私のコロナでぶっ潰れました!!!!!(笑)


ほんと悲しくて情けなくてどうしようもない感情でした(笑)


公式サイトでチケットのトレードしたけど、1枚分しかトレードできず、お金があんまり戻ってこなかったし!(笑)




さいたまこそは楽しむぞ!!!


と思っていたら・・・・・






台風!!!!!


え、なんなの?

私たち行けるの?

飛行機飛ぶの?

結構ジャストなタイミングじゃない?





てか台風来る時期、毎年少しずつ早くなってきてないですか!?

私が小学校の授業で習ったとき、「台風が来るのは夏から秋にかけて」って習ったよ。




とにかく・・・!!!

これでいけなかったらまじでショックだしショックすぎるし通算25,000円のマイナスなんですが・・・!
思い出も痛いけどお金も痛いぞ(笑)



しばらく見守りますm(__)m




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村