転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

ダイエットの味方「爆汗湯」はやっぱり効果抜群。プラスワンで痩せる方法。

今日は入浴剤の話を・・・♪
探しに探しまくった「爆汗湯」の入浴剤をやっっっと見つけました!!!!!


この間の「ファインヒートスマートモデル」もすごかったけど↓

tenkinzumadabe.hatenablog.com

 

やっぱりこやつがナンバーワン!!!
と痛感しました。





今回入手したのは2種類!!!

1種類目はこちら・・・☆

f:id:tenkinzuma2525:20221017123827j:image


まさに「元祖」って感じです。

でもね、びっくりしたのがトロットロ感。

5年くらい前にも使ってたけど、こんなに感じだったかな?
本当に肌にまとわりつくほどのトロトロ。
気持ちがいいんだけど、予想以上に滑るので足元に注意です(笑)

 






2種類目はこちら・・・☆
こちらはお初にお目にかかりました。

f:id:tenkinzuma2525:20221017123843j:image



さっきのとはちがって、トロトロじゃない。
普通のお湯の感触なんだけど。香りがすっごく好みでした。
本当にレモンスカッシュとかそんな感じの香り。
袋をゆすいで捨てたけど、ゴミ箱を開けるたびに匂いがしてました(笑)


 



数年ぶりの再会だったけど、やっぱりこのシリーズめちゃめちゃ汗をかく!!!
「爆汗湯」という名前なだけあるよ・・・!


毛穴の写真は、恥ずかしいのでアップしませんが・・・。

毛穴がガッと開いて、汗の粒粒がものすごい勢いで出る。
お風呂の温度は40度でも汗がつゆだく状態(笑)

めっちゃめちゃ最高すぎる・・・。

お風呂で汗かくの好きな方、サウナが好きな方はハマってしまうと思います。
魅力的で危険な入浴剤だ・・・(笑)

実際どのくらい痩せ感があるかというと・・・
汗だけで考えると1~2キロぐらい減っている感じ。
あくまでも肌感覚ですが・・・。

水分を取りながら何往復もすることで、血液や老廃物が流れやすくなります。
もちろん、これだけで痩せるよ!ってことはありませんが。

私は浸かりながら毎回「カッサ」でマッサージしています(^^)
血流が良くなって、色々と流れやすくなった状態でマッサージすることによって、むくみがとれたりセルライトを流したり・・・。
体重はそう簡単に減らないけど、体を触った感じとか、Tシャツ姿を見ると体のラインが変わってるんですよ!!!



ダイエットを考えている方へ一言。
湯船に浸かると体温が上がります!
体温が上がると、代謝量(エネルギーを消費する力)が上がるので、ダイエット中は絶っっ対に湯船は浸かるべきです♪
プラスワンで「カッサ」マッサージを取り入れるとみるみる体のラインが変わること!!!
今日は頑張るぞ!という日は筋膜ローラーも入れると完璧です。

このフルセット、毎日はできないけど可能なときはやってます☆
ハッとみて変わったのは1か月以上経ってからだったけど、きっとそれは年齢とかの違いなんでしょう・・・。
20代の時よりは効果が出るのが遅い気がする(笑)


カッサはどんなのでも大丈夫ですが、ノーマルなのが一番気楽に使えると思います。
私はもともと家にあったやつなのでどこで買ったのかも忘れちゃったなあ。
多分1,000円ちょっとで買ったはず・・・。







そういえば、気になったのが爆汗湯の値段・・・。

 

私は2種類とも一つ248円で買ったんだけど、いま見たらAmazonだと163円181円になってる。

 

ドラッグストアとか何店舗か行ってみたけどなかなか見つからなかったから、Amazonで買おうかな・・・と思った時、Amazonで見たら両方とも一つ248円だった。
(2週間くらい前?)

なかったらもうAmazonで買おう!と思って、たまたま立ち寄って発見したお店も248円。
結果すぐ使いたかったから見つけたお店のを買ったんだけど。

 

Amazon値下げしたの・・・?
そういうことなの・・・?(笑)

 

今だけなのかな?
こわいよ。こわいから買うよ。
この間のお店1軒でしか見つけてないし、そこですら在庫めっちゃ少なかったから(笑)

 


さーこれからお風呂入ります。
今日は雨でウォーキングできなかったから筋膜ローラーまできっちりやるぞー!おー!






次に狙いしホットタブ・・・♡♡♡