転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

17時より前に、サッポロ生ビール黒ラベル。

読者の方、スターをくださる方、ありがとうございますm(-_-)m
とても励みになっています!
こんな感じで人がつながっていくってすごく嬉しいな~!
ゆるゆるしているブログですが、今後ともよろしくお願いします☆


さ~金曜日の夜
私は17時前から始めました。(笑)

3連勤+金曜日+夫飲み会のため夜ご飯不要!!!!!
というわけで今日は一人タイムを楽しみたいと思います。
(昨日の夜ご飯をサボったのは一旦忘れることにする)

今週は朝が辛かったな~・・・
雨降りが多いとどうしてもシャキッと起きられませんね。
雨降りの湿気とか気圧は、どんなに頑張っても改善できないかも・・・私の場合。

気象病?気圧病?気圧症?っていうのがあるみたいですね。
3年前まで梅雨とは無縁の場所で生活していたので、九州に来てから気象病になりました。
雨の日は朝起きれない、体が重い・・・
週末もこんな調子になりそうです。


今はCreepy Nutsオールナイトニッポンradikoで聴きながらブログをぺちぺち♪
いつもパソコンで打ってます(^^)

さいころにお父さんがワープロで文字を打たせてくれたり、タイピングゲームをやらせてくれたおかげか、タイピング音が心地よくてついついパソコンでブログを書いてしまいます。

スマホの方が思い立ったら即書けるから便利なんですけどね・・・

ひとまず、今週もお疲れさまでした。
明日は家事やるぞ~!!!


サッポロビール黒ラベル、小さいころお父さんが飲んでたのが記憶に残っていて、ついつい買ってしまいます。
もっと疲労たっぷりで元気ないMAXのときはヱビスにしちゃいます(笑)
どちらもサッポロビールだから北海道推しが効いてますね(笑)

そういえば、ビールや自販機のカルピスの500㎖缶のことを「ロン缶」って言うんですが、おかしいでしょうか?
先日職場の方に突っ込まれました・・・
意識したことなかったけど、恥ずかしい言い方ならやめようと思います(X_X)
ヒエ~!!!