転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

晴れの日に最高の観光。別府タワーへ。

先日、よく晴れた日に別府タワーへ。



別府タワーは、別府観光で訪れる方が多いのかな?
1957 年に竣工された高さ 100 m のタワーで、かなり眺めが良いらしい・・・。


県内に住んでいると、意外と行くタイミングがなく・・・今回お初です(笑)

こんな感じで高崎山も前回行きました(笑)
tenkinzumadabe.hatenablog.com




別府タワー
【住所】〒874-0920 大分県別府市北浜3丁目10-2
【営業時間】9:30~21:30


駐車場はすぐそばに有料のコインパーキングがあります。


入ってすぐに券売機。


新しめでわかりやすい♪


券売機でチケットを買って、すぐ横のエレベーターで上まで登ります☆



あっという間に上!



本当に景色がいいー(^^)♪


晴れているし、テンションが上がります♪


ちょっと混んできた時間帯でササっと見て帰宅してしまいましたが、時間があればもっと見たかったなー☆

住んでいる県の観光地って意外と行かないもんだなあなんて思いながら。

いい1日でした(^^)






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村