転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

久しぶりのびっくりドンキー♪イチゴミルクのグラス・・・変わった?

そういえばこの間びっくりドンキーに行ったのにその時のことを書き忘れてました。
地元にいたときはすぐ近くにあったからよく行ってたんだけど、九州に来てからというものの、近くになくてなかなか行けず・・・

びっくりドンキーといえば、やっぱり主食・主菜・副菜がワンプレートで食べられるのが最高!
あとは昔からイチゴミルクが大好きで!

1年ぶりくらいでしょうか。
どこの地方でも変わらない味を食べられるのが嬉しいです(^^)


食前からいっちゃう!
「イチゴミルク」


いつもの「チーズバーグディッシュ」


今日は結構食べられそう!というわけで、
「いかの箱舟」


夫が好きな「びっくりフライドポテト」


幸せ~♪
美味しいもの・昔から好きなものを食べると幸福度がすごい・・・


ところで、イチゴミルクのグラスが変わった気がするのは気のせい?
前はもっとゴロンとした、海賊のビアグラスのような・・・
持ち手のあるグラスだった気がするんだけど・・・
今のグラスのほうが容量は多い気がする!(笑)


と、びっくりドンキーを楽しんで、なんとも幸せな日でした♪


家で大根サラダを食べる時は、ついついびっくりドンキーのマヨネーズを再現してしまう・・・
マヨネーズ界で最強の部類の味付けです。