転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

久しぶりのデート!?崔(チェ)おばさんのビックリホルモン家。

昨日は久しぶりに夫とデート?をしました(笑)

地域のプレミアムクーポンが月末までだったので、それを使って「崔おばさんのビックリホルモン家」へ!

プレミアム食べ放題☆
一人 5,038円
二人で 10,076円

ソフトドリンク飲み放題が一人429円だったので、
二人で10,934円でした。


お肉は最初に盛り合わせがきます。
これは追加注文のときの☆

今回はじめて行ったんですが、
「お肉が乗った皿を空にしないと追加の注文はできない」という決まりのようで。
※網にのせてしまえばOK!
追加注文もお肉・サイドメニューともに5品以内という風に決まっているとのこと。
最初は「え~!?」って思ってしまいましたが、意外となんの支障もなく食べられました(笑)

食べきってまた追加。

梅味の焼肉で豚トロ☆

梅ダレが上にかかってて美味しかったです。

お肉を3~4回追加注文して、野菜を頼んだりしてなんだかんだお腹いっぱいに・・・

名物ホルモンはちょっと脂多めだったので、前半に注文しておけばよかったな~と後悔しました。




冷麺(小)

本場韓国の冷麺かな?
麺が極細でグレー色、味はあっさり目な感じでした。



デザートはいちごミルクアイス

見た目は凍ったいちご!
中はくりぬいてあって練乳が入ってました☆
いちごは酸っぱめ、練乳は甘くて美味しかったです。

焼肉を食べた後はバッティングセンターへ!
多分3年ぶりくらい!
楽しかった~☆


そして〆はサウナ!
いつもの温泉セット、サウナマットを持って♪
あんまり長く入れなかったな~・・・

また月曜日あたりに行ってこようかな(^^)


今日は図書館でゆるりと過ごして、業務スーパーで買い物してきます♪