転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

@コスメ(アットコスメ)、またまた当選!過去の当選履歴も当選確率もコツも全部載せます♪

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)

前回当選時の記事に、当選へのコツが・・・!コソコソ・・・!
tenkinzumadabe.hatenablog.com


過去の当選履歴↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com




さてさて、今回当選したのはディオールスキン」フォーエヴァーフルイドグロウのNEWバージョン☆


こんな感じで届きまして・・・

サンプル入り!

現品は厳重に!

プチプチをはずしたらこんな感じです☆



カラーは1Nです。



1Nは標準色かな?

伸ばしてみたらいい感じでした♪


過去の当選履歴を見返してみると、2021年10月に旧フルイドグロウが当選しています(^^)
今回はそのNEWバージョンです♪

さらにパワーアップしたということですね♪

まだ丸1日使ったことはないけど、どのくらい崩れないのか・・・?
楽しみですなあ(^^)♪



今使っているのはエスティーローダーのダブルウェアなのですが、今度はこちらのファンデーションについても記事にしてみたいと思います(^^)




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村