転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

ちょっと真面目なお話。転勤族妻の悩み。

毎日ブログを書き始めて1か月が経過。
一日最低1記事、休みの日は2記事くらい書けるようと思って続けています。
主婦の日記のようなことだったり、おすすめのことだったり・・・
誰かのお役に立てたらいいな~って思っています(^^)

転勤族だから住んでいる場所は地元じゃない、友達もほとんどいない、という状況だからなかなか話す場所がないんですよね~。
特に我が家はまだ子供がいないので、社宅でのママ友的なつながりもない!

地元の友達とはInstagramとかLINEでは繋がってるけど、やっぱり近くにいないとなかなか連絡とることがなくって!

これ買って良かったよ~!行ってよかったよ~!ってこととか、家計のこととか(笑)
さらさらっと見ていただけたら嬉しいです。
特に転勤族の方にとってはあるあるネタが豊富かもしれません!

文章を書くのはもともと好きで、パソコンのキーボードを打つのも好きなので、今後も手記のような記事を書いていきたいと思います(^^)

応援していただけると嬉しいです♪
ここまで読んでくださってありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします☆


と、今日はお休みでラーメンを食べて岩盤浴に行って浸った私でした(笑)
明日は今月の家計簿について書こうと思います(^^)

今日は大好きな天下一品でした☆



こんな本があったの知らなかった・・・(笑)