転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

ランニング用にスリーコインズで買ったBluetoothイヤホン。二重の意味でミステイクを・・・。

突然ですが・・・
私にとってウォーキング中やランニング中に絶対必要なのがイヤフォンです。


特に室内のトレーニングルーム・ジムでは絶対に(><)

外をランニングするなら、景色も変わるし楽しいけど、室内のランニングマシーンだとなぜか集中できない。
隣で人が走っていたりすると特に・・・。




先日、久しぶりにトレーニングルームへ。
もちろんお供はワイヤレスイヤフォン。

何度か通いながら体を慣らせました。




そして、仕事帰りに行こうとした日。
イヤフォンを持ち忘れたことに気づく。


「うわああああああああ」
「イヤフォンだけはないとだめだああああああああ」



なぜか。
それは、隣に人がいたときの息遣いや声が聴こえる状態が本当に苦手で。

どうもだめなんです。
旦那とか友達だと気にならないんですけど。




というわけで、もうこれはイヤフォン買わな。
不快感があるなら自分で除外せねば。



イヤフォン2つになっちゃうけど、夫のイヤフォン調子悪いとか言ってたから、消毒してとっておこー♪



ということでスリーコインズに駆け込み。



通常持っているBluetoothイヤフォンもスリコ製。

いつものはこれ↓

コロンとしてるタイプです。





それとは違うタイプのイヤフォンを買ってみました。

税込1,650円。






試しに耳に着けると。

ん?長。
長くない?(笑)

あとね、なんかちょっと素材感とオープンした時の感触が少しチープ目。





結果、今まで使っていたタイプのほうが好きでした。
というわけで1つ目のミステイクは形状と質感。














そして2つ目のミステイク。




いざ運動しようとして、バッグからタオルとか取り出したらいつものイヤフォンが入ってた・・・。



えー!?!?!?!?


信じられない・・・

せっかくスリコ寄ったのに・・・





朝、トレーニング用の準備をしていた時に無意識に入れていたんでしょう。

私、しっかりちゃっかりしてるなあ。と力が抜ける(笑)


焦って早とちりはいけませんなぁ。
反省しました。
トホホ。









ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村