転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

汗が出まくる!ダイエット用にも最強の入浴剤!きき湯「ファインヒートスマートモデル」

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)


最近ダイエットに燃えている私が大事にしているのは入浴タイム!

「冷えは代謝を妨げる!!!」
というわけで、代謝をあげるために可能な限り湯船に浸かるようにしています♨️


入浴剤は大好きなんですが、今回は発汗のために新しい入浴剤を買いました。


その名も
「薬用きき湯〜ファインヒート スマートモデル〜」


めっちゃ強そうな名前(笑)


香りはホットシトラス

40度のお湯にしてみたけど、汗の出方は41〜42度くらいと同じだったかな。
とはいえ、42度だとブワッと汗かくけど、40度でこれを入れるとじんわりジワジワ汗が噴き出す感じでした。
ゆっくり体の毒素が抜けていく!


入浴法・ストレッチ・ケアが書いてあったりして、使う人のことを良く考えているなーと感心しました。


トウガラシ成分の効能なのかな?
生姜っぽい感じかな?
なんだかシャキッとした印象。


お風呂上がりは足先までずっとぽかぽかしてるので、冷え性さんにもいいですね(^^)

私はこの入浴剤を入れたお湯に浸かりながら、カッサでマッサージしてます♪

マッサージ+汗をかくことで、むくみがなくなる。
むくみが気になる方もぜひ使ってみてほしい!

お湯の量によってタブレットの数を変えられるので、濃すぎる!薄すぎる!ということもなく、自分で調整できるのもいい点です♪




し・か・も!!!
入浴剤なのに詰め替え用が販売されている!!!


時代に合っていて好感がもてる!
タブレット錠なので詰め替えもラクラク
こぼれる心配もしなくていいですね(^^)




ちなみに・・・
元々はこの入浴剤がほしくてドラッグストアに行ったんです。
私の家の近くのお店、3軒行ったんだけどどこも売ってなかった・・・。



知ってる方いますか?
今も実店舗で売ってるのかな?


今回は初めてファインヒートを買ってみましたが、当たりの入浴剤でした☆

なくなったら確実に詰め替えを買います!
良い入浴剤に出会えてよかった☆



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村