転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今日は本当に無理よ~・・・夫飯の日。

今日は仕事からのサウナへ。
ドッと疲れております。
短めブログにします!

今日は夜ご飯フリーデイ☆☆
朝ふと思いつき、「ねえ、今日夜ご飯お互い自由にしない?」
と言ったら、OKで!
たまに、夜ご飯無理しないでね~と言ってくれるんだけど、なかなか甘えられず。

今日はなんっもせずに洗濯のみの日に(^^)
日中仕事中もすっごく汗かいたので、サウナに入ったら毛穴が開いていたのか汗が出る出る・・・
ぐったりしまくりです。

というわけで今日の夫のご飯は多分これになると思う。

この間ワクワクしながら買ってたので(笑)
黄色いのこの間食べたけど美味しかったな~。
オレンジはどうでしょう?


さ~今日は早く寝よ~☆


マルちゃんといえばこの焼きそばが好きなんだけど、どこも見かけない・・・
九州には売ってないんですかね?