転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

クロエの香り?「CALINDA」バブルバス&ボディウォッシュ。誕生日プレゼントにおすすめ。

年代問わず女性への誕生日プレゼントって迷いますよね。

私も、今までいろいろなものをあげたりもらったりしてきました。
今年の誕生日に友人からプレゼントされた
「CALINDA」のバブルバス&ボディウォッシュ。




すっごい香りがよくてクロエの香水の香りがするんです。
名前は出てこないんだけど・・・
あの、有名な香水です!(笑)



バスタイムがほわっとリラックスタイムに大変身。
体を洗っていると幸せな気持ちになる(^^)



結構大き目のの箱で、カレンダーとかが入りそうなサイズ。
最初に筒を見たときはびっくりしました(笑)
写真撮っておけばよかったな。



まだバブルバスとしては使ったことがないんだけど・・・
バブルバスってことは泡風呂?ですよね?
なんかおしゃれだけど、いっぱい使うのかな?もったいないなと思って体を洗うことしかしていません(笑)


洗い心地は、すっごい肌に優しい。
保湿しながら洗ってくれている感じです。

ほんっとーにリラックスできる。
お風呂上りもそのまま香りが継続していて、とはいえそんなにしつこく香る感じではないので、ほんのり。

もらったプレゼントの中では断トツでした。
(順位をつけるのよくないけどね・・・)


私も他の友達の誕生日の時にプレゼントしようと思いました。
これから秋冬なので、乾燥しないボディウォッシュは本当におすすめです(^^)!
私は30代に入ったところですが、もっと若い世代や、年配の方でも喜ばれそうだなと思います。

たまーに、男性でもクロエの香りが好きな方がいるので、そういう方にもおすすめのプレゼントです。


容量が500ml(!)だからなかなか減らないのも嬉しい♪

ボディショップとか、ロクシタンを買うことが多かったけど、新しい発見をしました!
プレゼントしてくれた友達に感謝です(^^)




他にもいろいろ香りがあるみたい。


「ベビードール」って書いてる。(笑)


アナスイ

「CK-1」などなど。



グッとくる香りのものばっかり(笑)

気になる方は検索してみてください♪



ハンド&ネイルクリームもあるみたいですね。



一番近い友達の誕生日はいつだー!?
早くプレゼントしたいな・・・(笑)