転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

思わぬ貯金の仕方。隠し金庫のような・・・夫のへそくりの隠し場所が面白すぎた。

毎日いろいろな面白いことがおこる我が家。


今日は夫がへそくりを隠していた場所について・・・




我が家ではボーナス時におこづかい?として夫に現金を渡しています。
そして夫はへそくりとしてリビングや書斎に分散して隠しています。


普段は隠していて、そのへそくりを使って飲み会に出かけるとき、私に披露するのが好きらしい(笑)



今まで幾度となくへそくりを取り出すのを見ていましたが、時計の裏・本にはさめている・写真の裏などなかなかな場所に隠している模様(笑)





そして今回大爆笑したのがこの隠し場所。



ラジコンの車内に折りたたんで。(笑)





すっご(笑)




取り出すの見かけたときは笑い死ぬんじゃないかというくらい笑ってしまいました。


こら気づかんわ!(笑)

しかも、折りたたんで入れたせいか取り出しがしんどそうで。


手じゃ取り出せなくて箸を使っていました。(笑)

それもまた面白くて。



いやいや、なんだか疲れていたけど笑った。
ありがとー(笑)



隠し金庫、プレゼントしてあげたい。
でも私が買ったところで、何が隠し金庫なのかわかっちゃうからだめだな(笑)




Amazonにいっぱいありますのでこっそりへそくりを貯めたい方はぜひどうぞ・・・☆


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村