転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

足元が冷える。冷え性対策にレッグウォーマーと靴下を緊急手配してきた。

寒い!寒い!!!


寒すぎて冷え性対策に買いました!




レッグウォーマーと靴下!



どちらも暖かそうな生地で。
足の冷えない○○シリーズは売れてましたね。
売れて売れて置いてなかった(笑)



靴下の生地

レッグウォーマーの生地


「首」のつく部位は冷やすな!とはよく言ったものです。

足首も大事なポイントですね。

これ、二つ履いてたら足が寒くない。
どっちがいいのかわからない。
両方ともいい(笑)



そういえば、最近1~2週間朝寒くて朝ヨガができていない・・・。
朝からがっつり体温上げなきゃだめですね。


さぼらず頑張ろう。