転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

大分市の一骨家で辛ネギラーメンを堪能♪

外食といえばラーメンだらけのラーメン好きの夫婦。

一度行って忘れられないラーメン店、一骨家へ再び来訪しました☆


一骨家
【住所】〒870-0856 大分県大分市畑中2丁目 P-Box building



メニューはこんな感じです。



前回頼んだラーメンと同じものを頼みました。


この辛ネギラーメンがたまらんのです。
濃い味+かっらいネギ!!!

ねぎが大好きなのでね・・・(><)




辛ねぎー♪たまらん♪




ん?

なんか味が変わった気がした。
気のせいかな?前はもっと濃い味わいだった気がします。


いや、食べる前にジュース飲んでたからかな?


ちょっと違って感じた。

とはいえ、辛ネギは美味しい。

なんでこんなにネギ好きなのかなぁ。
最高です。(笑)






ラーメン記事↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村