転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

iPad第9世代を購入。ケースと保護フィルムもスタンバイ。

先日、iPadを購入しました。

夫が常々欲しいと言っていたので、満を持して購入です。
高い買い物ですからね・・・ドキドキ。


第9世代です。
256GB、Wi-Fiモデルです。



iPadを迎え入れるために必要なのは、
・液晶保護フィルム
iPadケース

ということで、しっかり用意。



まずはフィルムをゲット。


Amazonにて999円





iPadケースも購入。



Amazonにて1,199円



装着してみるとこんな感じ。




iPadケースを買うにあたり、
☆立てかけられる
☆開閉で自動的に画面がオンオフできる

ことが条件でしたので、これは条件ばっちり!


たてかけOK!
配信サービスの動画も見やすくてOK♪


開閉で画面がついたり消えたり♪



便利ですねー(^^)♪




iPadを買ってからというものの、夫はiPadに夢中(笑)

私も療養期間中は配信サービスが寝室で見られたのですごーく助かりましたm(__)m







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村