転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

おすすめヘアブラシ「ジョンマスターオーガニック コンボパドルブラシ」プレゼントにも最適☆

ロングヘアの悩み!
髪の毛が絡まりやすいこと!
悩んでいる方が多いのではないでしょうか?


ちょっといいヘアブラシが欲しい!
でもどんなブラシがいいのかな?って探している方には絶対にこれがおすすめ!
「ジョンマスターオーガニック」「コンポパドルブラシ」

マイナスイオンを放つトルマリン配合のイオン毛と、天然猪毛の混合でできたブラシ。やさしくブラッシングするだけでキューティクルを傷つけることなく整え、寝起きのもつれやすい髪も解消。また、毛が太く、広がりの気になる髪質をなめらかでまとまりやすい髪に仕上げ、サラサラな輝くツヤを与えます。竹製の持ちやすい太さとフィット感のハンドルで、効果的なスタイリングを可能にします。
公式オンラインショップ:https://www.johnmasters-select.jp/より引用



100均のコームしか使ったことがなかった私は衝撃を受けました!
ヘアブラシ一つで、髪の毛の仕上がりが変わるなんてすごい時代だな・・・と(笑)




髪を乾かした後にササッと梳かすだけでサラサラの髪の毛になります!
ただのサラサラっていうより、艶のあるサラサラ!
ドライヤーをしながら使ってみたらサラサラの最上級になりました・・・!
でも、ネットで検索してみたら、動物の毛を使っているブラシはあまり濡らさないようにしたほうが良いと書いていたので、自己責任です・・・
でも本当に驚愕なほどサラサラになります!!!


お値段は3,740円(税込)!
まさに「いいブラシ」のお値段!

私もプレゼントでいただいたんですが、あまりに良かったので私も地元の友達の誕生日プレゼントで渡しました☆
付き合いが長い友達で、今まで幾度もプレゼントを渡してきましたが、その中でも相当な喜びようでした♪
喜んでくれるとこちらも嬉しいですよね(^^)
名入れもしてくれるので、プレゼントするのに最適です♪




どのブラシでも気になるのがお手入れですが、こちらのブラシはホコリが溜まりやすいので、ブラシ用のケースに入れたり、箱に入れたりしておくと良いです。
気になる時は、つまようじでちょちょっとホコリを取り出してあげると長持ちします♪



実際使ってみると本当に髪の毛が変わるのでぜひ使ってみてください☆