転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今年の冬2つ目のおすすめプチプラボディークリーム。レシート買取アプリで100円ゲット★

どうも、ボディークリーム難民です。(笑)

この冬使っていたニベアのボディークリームが尽きました。


使っていたのはニベアのいい匂いのやつ。(ざっくり笑)
最後に載せておきます!




ハンドクリーム選びの時と同様、夫をドラッグストアへ連行。


ハンドクリーム選びの時↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com




夫をボディークリーム売り場に放ち、私は日用品売り場へ。(笑)


夫が選んできたのがこちら。
「一番いい匂いだったから」とのこと。






おお!これの白?アイボリー?は使ったことがある!(しかもビックサイズのポンプ)

でもね、ビッグサイズはポンプ部分が取り外せない。
最後まで使いきれたのかわかんない。
最後の最後まで使いたい派にとっては、ちょっと好きじゃない終わり方だったのです・・・。



今回夫が選んでくれたのは、それよりは小さいサイズで、ポンプタイプではない♪


使いやすい形状♪

そして香りは・・・!

ピーチ。
まさにピーチ。


いい香りでした(^^)


保湿は朝まではもたないけど、ベタつかないから寝てても気持ち悪くならない!

プチプラボディークリームは、やはりニベアジョンソンの2強なのか・・・?


一番欲しいのはダレノガレ明美さんのボディークリーム。
でもボディークリームに4,400円はさすがに勇気が出ない・・・。
化粧水とかは同じ値段で買ってるくせにここでケチ癖が(笑)



朝も塗るならプチプラだと惜しみなく使えます。


めっっっちゃ乾燥がひどい時は、ジョンソンに越冬クリームを重ね塗りすると無敵です♪


大正義、越冬クリームの記事↓
(何回目ってくらいのリンク笑)
tenkinzumadabe.hatenablog.com









今回、夫がたまたまこれを選んでくれたんですが、朗報が!!!


私がいつもレシートの写メを買取してもらっているアプリ「ONE」では、この商品を買ったそレシートの写メを100円で買取してもらえると!!!
(アプリのリンクの貼り方忘れてしまった・・・)
アプリストアで「ONE」と検索すると出てきます(^^)♪

普段から、どんなレシートでも必ず1円~で買取してくれます☆
条件が謎だけど、たまーに10円になる時もある(笑)


こんな感じで。



レシートの写メを送るだけ。



送って1週間くらいで100円と反映されました。

※説明画面には「お金はおおよそ1ヶ月後にもらえます」と記載されていますが、早かったです。



このボディクリーム2ヶ月は持つかな?
もっと持つかな?



しばらくお世話になります♪







ひとつ前に使っていたボディクリーム♪
なんともリッチな香りでした♪



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村