転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

GODIVA(ゴディバ)とジョジョの奇妙な冒険がコラボしてチョコを販売・・・!?

先日ビッグなニュースが飛び込んできました。

かのチョコレートで有名なGODIVAゴディバ)」ジョジョの奇妙な冒険がコラボ!!!
食べられるジョジョ爆誕!!!!!


どうやらGODIVA日本上陸50周年と、ジョジョアニメの10周年を記念してコラボするらしい・・・!
たしかに、ジョジョ6部ストーンオーシャンの2クール目が現在放送中であります。


そして、12月にはNETFLIX(ネットフリックス)にて全世界独占先行で3クール目(25話~最終話38話)が配信される予定です。
さらにジョジョ熱が過熱しそうな中、この情報。




GODIVAのホームページを見てぶっとびました。
11月1日(火)から期間限定で発売とのこと。



見てよー見てよー。
すごいよー!!!



引用元:ゴディバ GODIVA ブランドサイト


左上から、ジョナサン・ジョセフ・承太郎
左下から、仗助・ジョルノ・徐倫

ぎゃーー-ーーーーーー!!!!!
すっごい!!!すっごい!!!!

こちらは6粒入りで1,620円(税込)





そしてもう一種類。


引用元:ゴディバ GODIVA ブランドサイト

いやもうこれ・・・
こんなんもったいなくて食べられないよ・・・

やっぱり一番の激熱は石仮面かと・・・


なんだよもう・・・
サイッコーじゃないですか!!!!!!!!!

こちらは12粒入で4,320円(税込)


なかなかの値段です(笑)
買うのには勇気がいる。


この二種類が手に入れられるのはGODIVAの店舗のみ!
非常に貴重なチョコです。




GODIVA近くにないんです・・・と思ったけどなんと朗報が。


引用元:ゴディバ GODIVA ブランドサイト

こちらはコンビニ限定で買えるらしい!!!
一種類目のチョコと同じデザインかな?
あ、少し違うみたい。


お値段は864円(税込)とのこと。
買いやすいー--!
非常に買いやすいお値段です!


売っている店舗について【一部のコンビニエンスストアとは記載されていました。
一部ってどこだろう・・・。
私、帰省とかぶりそうなんだけど買えるのかな・・・。
夫もちょうど出張だし・・・。


いや、きっと買える!買うんだ!!!
絶対に買うぞ!!!