転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

蛙亭のハッピーサマーライブに参加♪ゲストは「マユリカ」「ZAZY」「ニッポンの社長」「空気階段」「ニューヨーク」「とろサーモン」

昨日はお笑い芸人蛙亭ハッピーサマーライブに参加してきました☆


場所は宮崎県小林市、小林文化会館です(^^)

私が行ったのは14:00開演の部。
席が1階の12列目!!!
肉眼でばっちり見ることができました!!!



リアルタイムでとろサーモンの久保田さんのツイッターを観ていたので、「え!?久保田さん欠席!?」とヒリヒリしました。(笑)
結果はネットニュースになっていましたね(笑)



小林市は蛙亭イワクラさんの地元!!!
ということで気合たっぷりのライブでした☆

夫が仕事で行けない!という事情だったため一人で参加。
結果、行ってよかった~!!!

蛙亭のお二人はもちろん、今をときめくゲスト芸人さんたち!!!
特に私は空気階段ゴリ推しなので、初お笑いライブ、初空気階段ということで大興奮でした。

ネタはみんな本当に面白くって!
蛙亭イワクラさんの方言全くわからなかったし(笑)
同じ九州でも全然違う方言なのでびっくりでした!

ZAZYの登場時の爆発力といったら・・・もう・・・(笑)
そしてとろサーモン久保田さん!
駆け込みでの漫才、飛行機のことやタクシーのことですらネタにできる臨機応変さが最高でした!
とにかくたくさん笑いました!(^^)
最高のライブでした!!!

夫は蛙亭イワクラさん・ニューヨーク屋敷さん・ZAZYが大好きなので、行けなかったのが本当かわいそうで・・・
私一人でも快く送り出してくれたのが感謝です。

一緒に楽しみたかったね~ということで先ほど配信チケットも買いました☆


今日はたこ焼きパーティーをしながら配信を楽しみたいと思います♪