転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

お気に入り!神崎温泉 天海の湯で家族湯ひとっぷろ♪

おんせん県おおいたは温泉がいっぱい(^^)

引っ越してきてから、たくさんの温泉に入ってきました。


別府、湯布院、大分・・・。

どこもいい泉質の温泉で大満足♪

大分の温泉の良いところは、家族風呂・家族湯が多いところです。



特にお気に入りなのは神崎温泉 天海の湯


【住所】〒870-0803 大分県大分市神崎 字蟹喰62-8
【営業時間】8:00~1:00
【料金】大浴場550円、家族湯2,500円~




前回家族湯を利用した際、泉質の良さ・景色の良さに驚きました。
内湯と露天がある家族湯を利用したのですが、外の景色が最高で・・・!


目の前に海が広がっているので、船の明かりが見えたり工場地帯の明かりが見えたり、幻想的。

特に夕暮れ時を狙っていくのがいいなと思いました。


今回は土筆(つくし)というお部屋にしました(^^)


こんな感じです。


おもちゃはもともと置いてありました(笑)

内湯+外には露天があります☆


あいかわらず最高の温泉・・・!!!


土日は特に予約必須です!
LINEのアカウントをフォローして、1週間前から予約できるのですが、予約開始の24時を過ぎるといい時間帯はすーぐ埋まります!!!

争奪戦m(__)m




ちなみに、大浴場も行ったことがありますが、こちらも良い感じでした(^^)


公式ホームページはこちら♪
www.tenkainoyu.com







他の家族湯情報↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村