転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今年の8杯目♪ 麺堂 香にてチャーシュー丼セットを食らう。

tenkinzumadabe.hatenablog.com


今年の8杯目♪

大分県別府市にある「麺堂 香(かおり)」に行ってきました(^^)


麺堂 香(かおり)
【住所】〒874-0926 大分県別府市京町8-16
【営業時間】11:00~22:00


公式ホームページはこちら♪
mendoukaori.com


大分県内に3店舗あるようです☆


メニューはこんな感じで。

ランチ時間帯はランチメニューもあります☆








ぐわあああ!!!!となったのがこのメニュー・・・!

特製こってり豚骨ラーメン。


非常に魅力的です・・・!

背脂こってりが大好きなので、写真だけでもワクワクしちゃう。





色々なラーメンがありますが・・・
もちろん特製こってり豚骨ラーメンを注文。






じゃんっ!!!


なんともまあ・・・!!!!!
背脂が素晴らしい(><)☆

味は、思っていたよりもあっさり目。
背脂が入っているけどくどくなくて食べやすい感じでした♪



この日は恐ろしいことにチャーシュー丼もセットで食べました(笑)


チャーシュー丼は炙った感じの焦げ風味がマッチしていておいしかったー!!!

ただ、卵が黄身だけの状態ではなくて・・・。
白身も入っていたのがちょっと苦手でした。
丼ものに卵がのっている場合、無条件で黄身だけだと思い込んでいるので、白身付きが慣れていなくて・・・。
ごめんなさいm(__)m


でも、トータル美味しかったです(^^)



夫のド濃厚もすごくおいしそうでした・・・!!!


お店のオープン時間に合わせて行ったのですが、食べている間にどんどんどんどんお客さんが入ってきていました。
人気店なんですね(^^)

実は私も職場の人におすすめされて行きまして。
納得でした(^^)♪





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村