転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

けろけろけろっぴファンに朗報!またもしまむらで!

またやってくれたぜ!しまむら

やっぱりしまむらはサンリオグッズに強いなあ。(ブツブツ)


緑カラーがポチャッコに侵略されつつあるサンリオショップ。
そこよりもしまむらで遭遇することが多いのがけろけろけろっぴのグッズ!



今回見つけたのは「ヘアキャップ」

税込979円。良心的ですなあ。


見てください。


ほら!!!
かんわいいいいいい!!!!!!!



全面はこんな感じです。


お風呂を上がってすぐにこれをかぶってスキンケア。

マイクロファイバーっぽい素材なので髪の毛の水分をよく吸う。
ほぼドライヤーいらんってくらい。


そういえば、1か月前にさらに髪を切ったんです。


だからなおさらすぐ乾く。


ドライヤーほぼなしでいけます。

結構切ったの図。



もちろんハホニコのターバンも使っています。
tenkinzumadabe.hatenablog.com



ハホニコと同じ感じの手触りなので好感がもてます(^^)


けろけろけろっぴのファンの方!
ぜひ見つけてみてください♪