転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

ダイエットに最適な「きき湯 ファインヒートスマートモデル」ついに3つ目に突入。今なら限定呪術廻戦パッケージ!

ハマりすぎな「きき湯ファインヒートスマートモデル」
tenkinzumadabe.hatenablog.com





まーた詰め替えを買っちゃいました!

最近特に寒いのもあってかなり助けられている・・・。



爆汗湯もいいけど、1個150円以上するからパート主婦にとっては特別な日だけに使うのです・・・。
tenkinzumadabe.hatenablog.com



さて、このファインヒート本当にはまっております。
本体を使い切り、詰め替え2個目を買って使い始めたところです。


ダイエットに大事なことは、食生活運動もはちろんですが、体を冷やさないこと・基礎体温を上げて代謝を促すこと。


というわけで、絶賛ダイエット中の私にとって重要視しているのは、
できるだけ「湯船に浸かること」


毎日は無理だけど、なるべく気を遣っているところです。

シャワーだとどうしても体が冷えてしまう・・・。


40度のお湯にこのファインヒートを入れると、ぽかぽか&じりじりと汗をかきます。
試しに41度で試したら、体感温度が熱くてびっくりしました。

42度は・・・やめておいたほうがいいです(笑)



というわけで40度でファインヒートを入れるのが最適と感じました(^^)
湯船に浸かりながらカッサでマッサージ。

めっちゃむくみとれます。
本当に。


痩せることってむくみをとることから始まるんじゃないかなって・・・
夜にかけて下半身(足とか特に)がむくんでくる感じがするんですけど私だけかな・・・?

ファインヒートでたくさん汗をかいて、カッサでマッサージするとむくみがなくなる。
※脱水症状がおこらないように水分をとりながら行いましょう


余裕があればお風呂上りに筋膜ローラーをやります。


寒くてなかなか歩きたくならないから、今の時期はこの方法だけで維持しています(笑)
食べる量も減らしてないし、ヨガもサボり気味(笑)


食生活と運動しっかりしろよ!っていう話ですが、なかなか難しいのが人間ですm(-_-)m


さて、今日もゆるゆる湯船に浸かってきまーす!!








今なら呪術廻戦パッケージも!!!






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村