転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

君の名は。〜サビキ釣りで釣った魚の名前がわからず〜

週末、相変わらず釣りに行っております。

土曜日となるといそいそ出かけ、15時〜18時過ぎまで。
もっぱらアジ釣りです。

徐々にアジのサイズが大きくなりつつあります。


サビキでボイルしたエビをつけているわけですが、釣れるのはアジだけではありません。



今日は「アジを釣ったと思っていたら、違うお魚でした」というお話を。


釣った魚の写真が出てくるので、苦手な方はそっと画面をお閉じくださいm(_ _)m









まずこちら。



フグ





何フグ?
名前わからず。




写真を撮ってAIが魚種を教えてくれるアプリを使っていますが、結局何フグなのかわからず。






そして次のお魚。



謎の魚
こちらもわからず。





君の名は・・・


っていう感じです。(笑)




お魚に詳しい方、ぜひともご教示ください。



最近日の入りが遅くなってきたから、長い時間釣りを楽しめて嬉しいです。
次もまた海アリの県に転勤だと嬉しいなぁ(笑)







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村