転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

キングダム新刊(66巻)発売!3か月に1度のご褒美・・・!!!

おはようございます☆


今日は9月16日金曜日。
待ちに待ったキングダム66巻の発売日です!!!


キングダムの記事↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com



朝いちばんにコンビニに駆け込んで購入♪



どれほど待ち望んだか・・・(´;ω;`)ウゥゥ

毎週ヤングジャンプを買えば読めるのはわかっているのですが、単行本で一気に読むのが好きな私にとっては、3か月に一度の発売が待ち遠しくて・・・。

スケジュール帳の3か月後の3週目の金曜日には「多分キングダム最新刊」と書き込むくらい(笑)

今日はね、夕方じゃないと読めないんですけど、買うだけ先に買いたくて。




今日は金曜日!
今週は勉強もしたし、本も読めたし、筋トレもした!

夜はビールをぐいっといきます(^^)☆