転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

キングダム67巻発売!映画第3弾も楽しみすぎる・・・李牧役の俳優さんは誰になるのか・・・

前回のキングダム66巻発売から早4か月。


今日は67巻の発売日!!!
※まだ一国も滅ぼしてないところがポイント(笑)



キングダム66巻の記事↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com



最近は3か月間隔での発売でしたが。



待たされましたねえ・・・(笑)





私は一気読み派でヤンジャンは読まない勢なので、首をながーくして待ちました(笑)

12月に発売かなーと思っていたら1月とは!

しかも、金曜日じゃない!!!!!
木曜日!!!!!



とまあ、そのぐらいにして。
とにかく楽しみにしておりました。



朝7時に夫の出勤に合わせて私も出発。
夫は仕事、私はウォーキングがてらコンビニ。(笑)



じゃーん。



桓騎の過去がちらっと。
かっこいいなあ。

今回もいい1巻でしたなあ・・・。






さて、年明け正式発表で7月28日に映画キングダム~運命の炎~が公開とのこと。




昨年公開の第2弾のエンディングがそんな感じの続編ある感だったのでいつなのかわくわくしていました(><)

tenkinzumadabe.hatenablog.com




7月。
あと半年とちょっと。

なんとも楽しみです。
いつごろキャスト発表されるのかな?



Amazonプライム30日間無料体験はこちら♪


李牧役が本当気になる。

一説では小栗旬さん?城田優さん?ディーンフジオカさん?
などなど情報が錯綜中。

スラっとしていて端正な顔立ちで、声が良くて(アニメ版っぽい)優しいしゃべり方の俳優さんが良い!

映画の予告の後ろ姿を見てもだれかわからん。(笑)



情報解禁を楽しみにしておきます。


前作は2回観に行っているので、今作も良ければ2回観に行くと思う(笑)




tenkinzumadabe.hatenablog.com




今日はキングダムで最高の1日の始まり♪

読みつつ洗濯を2回!
掃除機とこまごま片付けして、午後からは図書館で勉強してきます♪


FP(ファイナンシャルプランナー)3級の試験まであと3日!
追い込みー♪







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村