転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

「キングダム」のチョコレートを買いたい!!!

キングダム好きに朗報の朗報・・・!!!


キングダム関連最新記事↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com






キングダムのチョコレートが発売される!された!?

こんな感じのチョコが・・・!!!!!






引用元:TVアニメ「キングダム」公式サイト


すっごく欲しい!!!

当方、まだ見つけてません!

Twitterを見ると、結構買っている人がいる!
乗り遅れないようにしなければ!!!(笑)


一番上のが2,565円
二番目が1,782円
そして、1,080円918円
瓶のものが1,080円

すべて税込です。



うおー!!!
ジョジョの時と一緒で、なんか一番高いやつ欲しくなっちゃう(笑)

tenkinzumadabe.hatenablog.com


ジョジョの時は結局一番高いやつは買えなかったんですが・・・。




どこで買えるのかなー?と思って検索してみたら
「全国量販店等(イオン・イトーヨーカドー他)」との記載が。


イオン系列にいけば確実か?ということで絶対に近日中に行きます!!!!!



アニメサイトにいったら、キングダムが見たくなる病気にかかりそうです(笑)
Amazonプライム30日間無料体験はこちら♪



手っ取り早く欲しい!という方はぜひAmazonをご利用ください(笑)






キングダム関連記事↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村