転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

キングダムのグッズ。まさかしまむらで会えるとは!キングダムファンは急ぎましょう!

先日ふらっとしまむらへお出かけ。

買うものが決まっているのに店内をフラフラしてしまうのが悪い癖(笑)



でも今回は大正解のアイテムをゲットしてきました。

原ファン、キングダムファンにとってはたまらん一着。




じゃーん!!!


キングダムのボクサーパンツ!
なんとまあ・・・!
素晴らしい!!!!!


王騎将軍!!!


信・政・河了貂!!!



もちろん、私は履けないので夫が履きます(笑)
2着セットで税込979円だし、買って満足大正解でした☆


夫もニコニコしながら履いてたので良かった(^^)


他にも、掛布団シーツがあったんだけど、サイズがシングルだったので買えず。
ダブルサイズがあったら買ってたと思う(笑)




Amazon検索したら「汗明」が。
こんなん履いてたらめっちゃ笑う。(笑)