転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

筋肉痛がひどい・・・翌日じゃないという恐ろしさ。

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)

こんにちは。
今日はお休みということで夫と一緒に岩盤浴へ行きました。

 

男女関係なく入れるところなのですが、連休初日の影響か、いつもより混み混み。
普段4~5時間は入ってるんですが、今日は2時間半で諦めました。
なんとなーく、人がいっぱいいるとリラックスできないのです!(笑)

岩盤浴をあがってからは炭酸泉に入って、お肌がピーリングした後のようななめらかさに・・・!

 

ところで。

今日のタイトルについて。

 

昨日ブログを書いた後に、色々やることを済ませて、夕方にヨガをやって。
※ヨガは朝ヨガと違う「フローヨガ」にしました♪
 こちらも相当体にきますよ~(笑)

 

 

 

その後はサウナに行ってきたんです。
サウナ上がって、帰ろうとしたら体に違和感・・・
なんか体痛いかも・・・。




そして今朝起きたら、

体がバッキバキ!!!

間違いなく筋肉痛!!!

 

ヨガも久々だったし、一昨日のランニングが効いてる!?

相当痛くて痛くて。(笑)

筋トレとランニングする予定だったんだけど、できるかな?

 

今日は朝ソイラテだけにしたんだけど・・・。

諸事情により(笑)、お昼は天下一品になって、カロリーも塩分も摂りすぎた・・・。


可能な限りやりますよ・・・。
筋トレしながらのスラムダンクアニメと、ランニングしながらの「ハライチのターン」が楽しみですからね・・・。

 

 

でも、筋肉痛を治すためには運動って言うよね?
頑張りますか!!!
筋肉痛が翌日じゃなくて翌々日にきてるところが30代に差し掛かった感じ(笑)

 

夜は置き換えシェイクだけにしときます!
明日も良き1日を過ごせますよーに♪