転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

こち亀平成25年1月~6月。3日遅れでゲット。

先日、12月9日発売のこち亀~下町~を3日遅れでゲット。
tenkinzumadabe.hatenablog.com



そして、12月23日発売のこち亀(平成25年1月~6月)を、同じく3日遅れの12月26日にゲットしてきました。

流れがつかめた!
私の住んでいる地域はやはり3日遅れだ!!!(笑)



というわけでこちら。



分厚いのう・・・(笑)





相変わらず夜ご飯支度はアマプラでこち亀

毎回ほとんど同じパターンなのになんでこんなに面白いのか。

両津、部長に逆襲→結果痛い目に合う
両津、一方的に恨む→結果痛い目に合う

という(笑)



個人的には日暮が出る時が好き(^^)
あとは特殊刑事課かな(笑)




Amazonプライム30日間無料体験はこちら♪






次は年明け7日に発売だったかな???

ということは私は10日にゲットできる!はず。

とはいえ、それまで読み切れるかな?


来月はFP3級の試験。
勉強しなくては・・・(笑)