転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

プチプラ界最強のハンドクリームに出会った。ワンコインで買える本気のおすすめ。

前回買ったハンドクリームが残念な結果で。


前回プチプラのハンドクリームを買った時のお話↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com



とはいえ、勿体無いのでこちらは仕事用に。




やっぱりちゃんと使えるハンドクリームが欲しい・・・。
できれば香りが良くて保湿されてる感がしっかりあってベタベタしないやつ。



でも、前回一人で買いに行ってちょっとだけ失敗したしなあ・・・。


そういえば私よりも夫のほうがいい香りのハンドクリームを選ぶのが上手い気がする。
(以前使っていたハンドクリームは夫が選んだものが数個。全部当たり。)


というわけで夫を連れてドラッグストアへ。


なんでもいいから選んでみてよー!
任せるからさ!

と言って、夫をハンドクリーム売り場に放流。
夫はテスターでチェック。





そして、「これにする!!!」と言って選んでくれたのがこちら。

プレシャスガーデン ハンドクリーム Nb
~心くつろぐリラクシングフラワーの香り~

お値段 492円(税込)






さすがコーセー。

KOSE COSMEPORTという名前は耳にしたことがあります。





帰宅後早速試す。



塗る前。


乗せた感じは柔らかくて水分が多めのクリーム。


塗った後。


潤って水分たっぷり感&少し白くなったのがわかりますか?






手の甲はしっとり、手のひらはちょっとペタペタ。

でもこのペタペタ感も5分くらいしたら気にならなくなりました。



とにかく「うるおいの持続がすごい!」
夜寝る前に塗っておくと、朝までしっとりもちもち。
起きたときの手のしっとり具合が衝撃的で。

翌日の夜は夫の手にも塗りました。
「ちょっと!すごいから!これ塗って寝てよ!!!」と。

翌日の朝夫が「すっげー!!!」って。(笑)
わかるわかるよその気持ち!!!



あとね、なんといっても香りがすっばらしくて。
ラクシングフラワーってどんな匂い?って思ってたけど。
言葉で表せられない。

すごい複雑に絡み合った匂い。(笑)

嗅いだ瞬間にグッとくる香りってありますよね。
ロクシタン超えたかも。

これが500円せずに買えるなんて信じられない。
容量も70gだし。

少量で潤うからコスパも良さそう。






検索してみたら、Amazonでは1~3個では発売されていないみたいです。
5個~ならありました(笑)




楽天は3個かな。
1個だと送料かかるところが多いから1本単位が高くなる。







違う香りもいろいろと。









ぜったいリピート!!!

リアルな店舗では、売っているお店とそうじゃないお店があるから注意が必要です(><)