転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

ラジオ「空気階段の踊り場」公式本☆

先日、空気階段の踊り場グッズが届いたお話をさせていただきました☆

tenkinzumadabe.hatenablog.com

 

そしてもう一つ載せておきたいと思っていたのが公式本!
ついに8月に発売されました~!!!

 

空気階段のラジオの魅力がたっぷり・・・!
リスナーにはたまらない1冊でした(涙)
見ごたえたっぷりで、すべての回の情報が載っていたり、とにかく中身が濃い濃い!!!
心の底から買ってよかったと思いました。
永久保存版ですよ・・・

こんな感じで冊子を発売している芸人さんは他にいないんじゃないかな?と思って、Yahoo!で【芸人ラジオ 公式本】で検索してみたら、空気階段しか見当たらなかった!(私調べ)
いかに人気か痛感です・・・
今からでも全然遅くないです!!!
気になる方はぜひ「ラジオクラウド」か「radikо」で聴いてみてください♪